コーデ紹介('ω')ノ

0

     

     

    皆様こんにちはミナミですあひょうパンダ

     

    今回も新作ちゃんを使用した可愛いコーデをご紹介します星

     

     

     

    まずは可愛い赤黒コーデハート

    こんなアイテムあったっけ??なんて思った方もいるはずネコ

    実はハカマLSKをベアトップにしているんですエクステンションびっくり

     

     

    カーデの渋い臙脂色から覗く、ハカマLSKの明るい赤が花魁帯から広がるのが綺麗でしょ〜拍手

    後ろに花魁帯とカーデのベルトを付けているので、バックスタイルも華やかですうさこハート

     

     

    まるで和柄のスカートにラップとカーデを重ねているように見えるこのラインエクステンション

    ボリュームもふわふわでとっても可愛いですちよニコニコハート

     

     

    胸元のチャイナボタンが可愛すぎます手

    着物CDの衿を広げて、中のホルターをガッツリ見せるのがちょっぴりセクシーハート

     

     

    ☆使用アイテム☆

    7285-CD 肩あき着物CD

    7286-CO 花魁帯コルセット

    7307-SK ハカマLSK

    7274-OP ホルターOP

     

     

    お次はコチラ〜〜〜(・∀・)○

     

     

    またまた可愛らしい白黒紫コーデき

    ポイントカラーには金銀を使って華やかにエクステンション

    この色使いが堪りませんねてれネコハート

     

     

    バックスタイルはシンプルだけど、和柄がガッツリ入っているので華やかですラヴネコ

     

    実は着物LCDをウエストあたりで折り返してミニ丈にしています電球

    コルセットの下から御端折りが出ているのが可愛いんですハート

     

     

    このアシメ感!なんとアシメSKを二枚重ねているのです(≧▽≦)ハート

    ボリュームも、着物LCDとの組み合わせも!裾の重なりも!本当に堪りませんな〜!むっつり

     

     

    ポンチョについているタッセルブローチを胸元に付けるとワンポイントに!指

    胸元から覗くポンチョのジャガードも豪華で可愛いんですきゃvネコ

     

     

    ☆使用アイテム☆

    7286-CO 花魁帯コルセット

    7306-CD 着物LCD

    7309-OU 和柄ポンチョ

    7259-SK アシメSK(↑のコーデでは二枚重ねています)

    7311-CA クロスチュニック

     

     

    ではではっ!手

     

    気になるコーデはありましたでしょうかびっくり

    気になった方はぜひお気軽にアメQへだっしゅだっしゅ

     

     

     

    ミナミあひょうパンダ


    お客様紹介〜鴉埜ちゃん〜

    0

       

       

      最近皆体調壊しているし、インフルだし……大丈夫かなはてな(;´・ω・)

      そういうAIも風邪ひきましたけどね0口0www

       

      手洗いうがいエクステンション

      食事睡眠大事!!!

       

       

       

      先日鴉埜ちゃんてれネコ

      バッチリメイクとコーデで遊びに来てくれました〜〜(=゚ω゚)ノき

       

       

       

       

      和柄を統一したコーデです!!!

       

      そういわれてみれば和柄一緒や!!!ってテンション上がりました(笑)

       

       

       

      そして、カラコン、メイク、小物の使い方がいいうさこ

       

      漫画の世界から出てきたみたいでカッコイイ〜(≧▽≦)ハート

       

      差し入れにカステラも頂いたんですが…

      写真撮る前に食べちゃいましたww

       

      美味しかったです、ありがとうございます〜〜(*/∇\*)))))ハート

       

       

      また、ガッツリ本気な鴉埜ちゃんが見たいのでエクステンション

      時間と体調に余裕があったらまた全力で来て下され〜〜(=゚ω゚)ノ

       

       

      AI


      コーデ紹介〜新作ポンチョ〜('◇')ゞ

      0

         

         

        皆様こんにちはミナミですあひょうパンダ

        年始ではお忙しい中たくさんの方々が来て下さり

        本当にありがとうございました(≧▽≦)き

         

         

        さて!

        今回は大人気な新作のポンチョさんを使ったアレンジコーデをご紹介しちゃいます(・∀・)○

         

        まずはコチラからです(=゚ω゚)ノ

         

         

        王道ワンショルアレンジ星

        カッコイイイメージが強いワンショルコーデをあえて可愛くコーデしてみましたうさこ

         

         

        ラップSKとポンチョの重なりがめっちゃ綺麗でアシメ感も堪りませんちよニコニコハート

        この背中のアシメ感もカッコイイんです〜エクステンション

         

         

        ポンチョについているタッセルブローチを胸元に付けてワンポイントに♪

        襟の重なりやラインもとっても綺麗です( *´艸`)き

         

         

        ☆使用アイテム☆

        7308-OP 着物OP

        7309-OU 和柄ポンチョ

        7286-CO 花魁帯

        7303-SK ラップSK

        507127 ブーツカットPT

         

         

        お次はコチラの綺麗系コーデ(=゚ω゚)ノ

         

         

        白と黒のコントラストが綺麗なこのコーデ(*´ω`*)き

        ポンチョさんをなんとベビードールにしています電球

         

         

        バックスタイルはシンプルに見えますが、

        動くたびに裾がヒラヒラと揺れるのがとっても可愛いんですハート

         

         

        この重なりはズルいですよね〜〜〜よだれ

        カーデの襟のキラキラシルバーと、ポンチョの襟のマットなシルバーの組み合わせピース

        質感の違うシルバーの重なりが可愛すぎます泣く

         

         

        カーデの中はこんな感じになっていますエクステンション

        ポンチョの裾がラップのようになってハカマSKの白色が映えます拍手

        白と紫の和柄の組み合わせも綺麗過ぎです(*ノωノ)ハート

         

         

        ☆使用アイテム☆

        3711-CA クロスチュニック

        3707-SK ハカマLSK

        3709-OU 和柄ポンチョ

        507246 ベルトコルセット

        7285-CD 肩あき着物CD

         

         

        突然ですが一番伝えたいポイントを発表します!!!指

         

         

        ポンチョさんがラップにできる位知ってるよ〜('ω')ノって思ったでしょう〜むっつり(笑)

        なんと今回のポンチョさんはラップSKにするとき安全ピンで留めなくてもいいんです手

        肩紐をクロスして付けるだけでとまるので動いてて取れる心配もいりませんよ♪

         

         

        簡単にアシメ感MAXなラップSKにできちゃうんです星

        ひとつで何度も美味しいですよてれネコ(笑)

         

        さぁポンチョさんの万能さは伝わりましたでしょうかびっくり

        他にも色んなアレンジ方法がありますので是非実物を見に来てくださいね(*´ω`*)ハート

         

         

        最後に紹介するコーデは大人気な着物CDを使用したコーデ(・∀・)○き

         

         

        見てくださいこのシルエットエクステンション(≧▽≦)

        本当のお着物みたいでめちゃめちゃカッコイイでしょう〜〜〜!!!むっつり

        真っ赤な着物の一番上にあえて黒のカーデを羽織るとコーデが締まります手

         

         

        バックスタイルもボリュームがあってカッコイイき

         

         

        実はカーデについているタッセル紐はこうなっているのです電球

        コルセットが苦手な方もこれで着太り知らずハート

        襟の重なりも豪華で綺麗です( *´艸`)ハート

         

         

        ☆使用アイテム☆

        7254-CD 抜き襟着物CD

        507185 着物LCD

        7306-CD 着物LCD

        7286-CO 花魁帯コルセット

        7307-SK ハカマLSK

         

         

        気になるコーデはありましたでしょうかはてなネコ

        是非お気軽にアメQへお問い合わせくださいね(・∀・)○

         

        ではでは手

        今年初のミナミでしたあひょうパンダ

         

         

         

        ミナミあひょうパンダ


        初売り!ありがとうございましたm(_ _"m)

        0

           

           

          改めまして!

          あけましておめでとうございます!!

           

          今年も一年!

          アメQをよろしくお願いいたします。

           

           

           

          さて、

          2日の初売り親父

           

          朝早くからたくさんの方に来ていただき(・∀・)○

           

          本当に!

          ありがとうございます!!

           

           

          寒いなか並んでいただき……感謝しかないです(T-T*)ウウウ 

           

          2.3日のOママ来店、

          期間限定セール……本当に全国からたくさんの方にお会いしましたうさこハート

           

          新作達に悶絶しながら〜〜……

          Qママにコーデしてもらって〜〜…

          皆が笑顔で帰っていくのがさみしかったよ〜〜(笑)

           

           

          TwitterでQママコーデや戦利品上がっているの見てひとりニヤニヤしてますww

          もっとたくさんUPしてくださいな♪(∩´∀`)∩

           

           

          本当にこの3日間!

           

          ありがとうございました!!!

           

           

           

          そして!

           

          毎年恒例のアメQおめでたい頭ですよ〜(^_-)-☆

           

           

          AI

           

           

           

          プチさん

           

           

           

          ミナミ

           

           

           

           

          今年もよろしくお願いします!!!(≧▽≦)き

           

           

          AI

           

           


          あけましておめでとうございます!!

          0

             



             



            正月新年あけましておめでとうございます正月



             



             



            はいエクステンション



            今年も新しい年がやってきました!!!



             



             



            やってきた2017年星



             



            明日から毎日がいい日になるように私たちも精一杯やらせてもらいます!!!



             



             



            今年も一年!



             



            皆さまの一日、一日が素敵な日になるように!



             



            楽しい2017年を一緒に過ごしましょうね!!



             



             



            目当ての子たちをGETするために



            明日は皆アメQに集合拍手



             



             



            10時オープンだよ〜〜(/ω\)



             



             



            3日は通常通り



            12:00〜20:00までです。



             



             



            明日はスタッフ一同エクステンション



            Qママと一緒にお待ちしております!!!



             



             



            スタッフ一同



             




            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1046 最後に更新した日:2017/02/19

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM