今日は……

0
    2013030318250000.jpg
    こんにちは〜( *・ω・)ノ

    今日のTACOはお休みをいただいているのでコーデ紹介はお休みです(>_<)

    なので今日はお買い物したり、この子たちをじっくり愛でたいと思いますヽ(´ω`)/笑
    実はTACO、戦艦好きなミリオタなんですよ〜♪って全然詳しくはないのですが……(汗)
    やっぱり大和はカッコいい(*´ω`*)

    早くビスマルク出ないかな〜
    なんて心待ちにしています(笑)




    あ、ちなみに次のコーデ紹介は金曜日です\(^-^)/

    速報!!!

    0
      めっちゃカッコいいパンツが2型入荷しましたよー((o(*・д・*)o))


      サイドのBIGポケットがインパクト大!!なサルエルパンツと

      2013030314300000.jpg


      「この形めっちゃ好きやねん!!」とQママも絶賛のカーゴパンツ!!!

      2013030314290000.jpg



      詳しくはまたアップしますが
      あまりにカッコ良すぎたのでのせ逃げしちゃいます(笑)

      ぜひぜひお店に見に来てくださいませー(*´∀`*)♪

      今日のTACO( ・ω・)♪

      0

        こんにちは〜( *・ω・)ノ

        最近お客様から
        「ブログ見たよー( ̄ー ̄)」
        と言っていただけて嬉しい反面なんだか恥ずかしいTACOです(笑)

        これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張って色んなコーデを考えますねっ(`・ω・´)

        それでは今日のコーデをどーーーん!!!

        2013030313430000.jpg

        昨日も着ていた超お気に入りのクモメッシュの後ろロングスカートを
        胸元まで上げてワンピース風にしてみました〜ヽ(*´ω`)/
        スカートのウエストにあたる部分を1回折り返して、丈がちょっと短くなるようにしています!

        胸元アップ↓

        2013030313460000.jpg


        中はこれまたクモメッシュのカットソーでレッグもクモメッシュと
        とことんクモまみれなのですが!

        ストールカーディガンとフリルスカートで和柄をプラスしてみると雰囲気が変わってイイ感じです\(^-^)/オッケー!

        さらにこの上にリボンコルセットをつけてみても可愛いかも……|∀・)♪

        ストールのドレープやスカートのフレアーがたっぷりあるので
        某バンドの月下のなんちゃら曲みたいにくるくる回って遊びたくなっちゃいます(笑)


        それでは、髪の赤色が落ちてだんだんピンク色っぽくなってきているので
        ちょっとショックなTACOでした(・ω・)♪

        レアな……

        0
          2013030218550000.jpg
          今日は1日眼鏡っ子なのでした(@_@)
          ということでチラ見せです(笑)


          今日来てくださって眼鏡TACOを見れた方はレアでしたよー( ̄ー ̄)フフフ

          (。・ω・。)

          0

            2013030212280001.jpg

            今日のTACOのおやつです(笑)

            家に必ずチョコレートのストックがある程チョコ好きなTACOは
            数量限定の文字を見た瞬間迷うことなくレジへ持って行きましたε=┏( ・_・)┛

            皆さんお勧めのチョコレートがあればぜひぜひ教えてくださいねー((o(*・д・*)o))


            アメQLINEアカウント登場!!!!!

            こんにちわ(≧◇≦)

            遂にアメQのLINEアカウントができました♪

            友達追加するだけで

            新作情報やオススメコーデ☆彡

            お得な情報が色々知れちゃいます( *´艸`)

            皆様是非登録してくださいね(^^)/

            ↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

            友だち追加

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1187 最後に更新した日:2017/12/13

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM