今日のTACOちゃん(*´ェ`*)

0
     

    いやはや〜

    今日はなんばハッチでKERAのファッションショーがあるみたいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ



    お昼にさおりさんが来てくれました(≧∇≦)






    キメッキメですっごいカッコよくて、一緒に写真を撮ろうとしたんですが……

    写真は嫌( ゚д゚)

    と、ふられました(゜-Å)



    ので!!
    手を激写!!

    さおりさんありがとうございました<(_ _)>




    さてさて、
    この方は誰でしょ〜(*ノ・ω・)ノ



    DSC01404.JPG



    ウチのヴィジュアル担当のTACO氏です!!(* ̄ー ̄*)




    DSC01405.JPG




    キャワキャワなんです(●´ω`●)


    もうAIはお昼からTACOちゃんを眺めながらニヤニヤしています(笑)

    え?
    ウザい??


    そんなの前からっすよ(゜ロ゜)


    今日はレアなキャワなTACOちゃんに会いに来て下さいね!(^^)!

    AIとTACOでお待ちしていま〜す☆




    今日のMAYA(*ゝ`ω・)

    0


      最近急に暖かくなってきたかと思ったら、突然また寒くなってきて驚いているMAYAです☆(o・ω・o)☆
       

      皆さん!体調管理は大丈夫ですか(οдО;)!?


      MAYAは頑張って気を付けるようにしています(;´∀`)




      さてさて初投稿!今日のコーデなんですが

      クロスキャミとAラインチュニックにジレを合わせて
      下に袴ロンスカを履いてみました(*^ー^)ノ♪



      DSC01393.JPG



      羽織っているフォーゼカーデには腰部分にタッセルを巻いてみることで ストールらしさ(?)を出してみました(o^ O^)シ彡☆
       



      これからもお店に居る時は色々なコーディネートを紹介していこうと思ってます(丿◎ ̄ω ̄◎)丿!!!




      ちなみに今日は2時位までお店の方にいるのでよろしくお願いします(`*・ω・*´)


      以上、MAYAでした(*≧ω≦*)



      今日のAI(。-_-。 )ノ

      0
         

        こんにちは!!


        昨日あげれなかったんですが、
        木曜日のお休みの日に私のおじい様と一緒に造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました(>Д<)







        めっちゃ綺麗でした(//∇//)


        でも、
        なんていっても食べ歩きですよね(笑)


        たこ焼き12個・チーズボール・神戸牛串・豚バラ串・冷やしきゅうり・オムレツフランクフルト?・から揚げ
        かな??(=´▽`)ゞ


        やっぱり食べ歩きは最高っすね(*^〜^*)


        帰りしなにお腹がすいたのでお蕎麦を食べて帰りました(笑)


        次の日は胃もたれ半端なかったですけどねo(TヘTo)





        そんな今日のAIは〜……




        DSC01395.JPG



        ポーズは突っ込まないでくださいね(笑)



        あの激可愛いチャイナロングベストをさっそく着ちゃいましたO(≧∇≦)O


        実はこのベスト!
        ノースーブじゃなくてアーム付きなんですv(。・ω・。)


        でも、アームの部分が仮縫いで止まっているのでロンTとしても着れますよ!!


        この子の可愛さ語ると止まらないので止まらないのでお店に来て下さい!!

        AIがウザいぐらいのテンションで語らしてもらいます(笑)


        お店で待ってますね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ☆




        テッテレ〜(≧∇≦)

        0



          こんにちは!!

          今日はなんて寒いんでしょうo(TヘTo)


          寒暖の差が激しいので皆さん体調を崩さないで下さいね!



          しか〜し!( ゚д゚)


          そんな寒さも吹き飛ぶぐらいBIGニュースですo(>ω< o) (o >ω<)o



          なんと!

          アメQに新しい仲間が増えましたO(≧∇≦)O


          事務所に入る事が多いので、かなりのレアキャラになると思いますが会えた時は

          「今日ついてる!ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪」

          って、思ってくださいね〜(笑)



          さてさて!

          遅くなりましたが新しい仲間のMAYAちゃんです(*^-゚)v








          お目目パッチリMAYAちゃんです(>Д<)


          羨まし〜ぃ(´_ゝ`)

          本間に目ん玉落ちるんちゃうか!?(;゜0゜)

          って、ほど大きいです(笑)



          そんなMAYAちゃんから挨拶です(●^o^●)



          はじめまして(≧∇≦)

          新入りのMAYAですo(*^▽^*)o



          AIさん!?

          わたしそんな目ん玉落ちたりしませんから。゜゜(´□`。)°゜。


          事務所メインであんまり入る事が無いんですけど、もし会った時は宜しくお願いします(〃ノ∇ノ)



          MAYAでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆




          いぇ〜い!!

          新しい仲間ができたアメQをこれからもよろしくお願いしますね(=´▽`)ゞ


          司会はAIでした♪


          きょうのTACO♪

          0
             
            お久しぶりです!
            最近お昼間と夜の気温差が激しくて着るものに困りまくってます、TACOです(´д`)
            この時期になると毎年
            「去年の今頃って何着てたっけ……?」
            と悩んでいるのですが、全く覚えていないんですよね〜(笑)


            ということで、来年のTACOが困らないためにも(笑)コーデ紹介いきますよー!





            春を通り越して初夏のような装いですね(´゚A゚`)

            この着物カーデ、袖がシースルーになっているので
            暖かいときは1枚で、寒い時は中に色々重ねて……と年中着られるので大好きなんです(。-_-。)
            付属のリボン帯もシンプルで使い回しがきくのでヘビロテしてます(笑)

            中に着たダブルサラシも白×ネイビーのコントラストが涼しげです♪

            今回はカーデの裾をスカートの中に入れましたが、夏にはショート丈のボトムスにして裾のブラウジングをおもいっきり出しても可愛いですねヾ(*ΦωΦ)ノ



            ではでは、TACOでした(・ω・)♪


            アメQLINEアカウント登場!!!!!

            こんにちわ(≧◇≦)

            遂にアメQのLINEアカウントができました♪

            友達追加するだけで

            新作情報やオススメコーデ☆彡

            お得な情報が色々知れちゃいます( *´艸`)

            皆様是非登録してくださいね(^^)/

            ↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

            友だち追加

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1187 最後に更新した日:2017/12/13

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM