ヒョウ柄レザーコルセット&半袖和柄シャツ

0
     
    新作ラッシュ止まらないですね(笑)


    私たちもヒーヒー言ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    そしてexclamation
    またまた新作が入って来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノぴかぴか(新しい)



    めっちゃキュートなヒョウ柄花魁コルセットです目がハートハート


     15_large[2].jpg




    サテンのヒョウ柄とレザーのパイソン柄がMIXしていて
    AIはノックアウトでした(v〃∇〃)


    クモメッシュ系の可愛い格好にもバッチリ
    和系やチャイナ系にも相性抜群なこの子v(。-_-。)v 
    6035-009[1].jpg
     




    カラーは赤・BK・パープルの3色指でOK

    御値段は¥9.975です(>_<)電球





    次は
    これからの季節に嬉しい半袖のネクタイ付和柄シャツですヽ( ´¬`)ノ 電球


     16_large[2].jpg

     18_large[1].jpg



    なんと言ってもめっちゃ涼しいです(」゜ロ゜)」

    New和柄の衿・袖口・ネクタイが可愛くて(*/∇\*)ハート達(複数ハート)


    袖口にボタンが付いていてあけると袖口が広がり風が入って涼しくなったり、

    私ならまくし上げるかもしれないです(笑) 
    DSC01669.JPG
     



    やっぱりシャツとジレの相性抜群ですねo(`・ω・´)○ 
    11_large[1].jpg
     




    カラーは赤・パープルの2色るんるん

    御値段は¥13.440ですわーい(嬉しい顔)exclamation


    昨日大阪めっちゃ暑かったっすねo(TヘTo)
    これから暑くなる夏にむけて涼しいキューティーをGETして

    オシャレで涼しい夏をすごしましょわーい(嬉しい顔)電球


    お店冷やしてお待ちしていま〜すo(゚▽゚)/


    ポンチョ♪

    0
       お待たせしましたexclamation

      New和柄のポンチョですわーい(嬉しい顔)電球



       DSC01643.JPG




      生地が涼しく夏仕様になって袖下がメッシュも涼しさを感じます(・∀・。) 
      DSC01646.JPG
       




      後はシンプルなドラゴンと髑髏 
      DSC01649.JPG
       




      前の隠しホックが3つついていて好きな位置で止めれるのも魅力ですハート達(複数ハート)


       DSC01644.JPG




      袖は編み上げになっていて 
      DSC01647.JPG
       




      手元のゴムで調節可能です(d ̄▽ ̄)ぴかぴか(新しい) 
      DSC01648.JPG
       




      ゴムを絞ると袖が上がるので、
      暑い時や食事の時など活躍しますね目がハートハート



      カラーは赤・パープル・ネイビーの3色ですv(。・ω・。)



      赤の子を可愛くコーデしてみました指でOKぴかぴか(新しい) 
      DSC01650.JPG
       



      ポンチョを腰の位置でタッセルで巻いてドルマンっぽく可愛くしてみました(^O^)/


      画像ではホックを止めていますが、全部ホックを開けてOPなど着ても可愛いですよ〜(>_<)ハート達(複数ハート)

      きっと家に一本はタッセルがいると思うので是非ためしてみてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


      そして、
      ネイビーの子はカッコよく前を開けて羽織っています(^^るんるん 
      DSC01655.JPG
       



      ネイビーと言う事もあって涼しげですねウッシッシ電球




      御値段は¥16.590ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


      ポンチョもアイデア次第でいろいろ着れるので皆さんも自分のポンチョを見つけてみて下さい!(^^)!



      そして、New和柄もお店で実際の色見に来て下さい指でOKexclamation


      お待ちしてま〜す\(^o^)/


      半袖パフT&ミリタリーLBT(>_<)

      0
         
        新作紹介〜( *^▽^)σ)゜ー゜)!


        半袖のパフTです目がハートハート達(複数ハート) 

        6030-end.jpg
         



        もう皆さん分かりますよね?

        あの人気だった子が半袖になって帰って来たんですよわーい(嬉しい顔)

        後ろもちゃんとクモメッシュですし、胸元のレースもご健在ですウインクぴかぴか(新しい)


        すんごくかわいいコーデ出来たんで紹介します揺れるハートexclamation 

        DSC01641.JPG
         

        皆さんも是非ためしてみて下さいウッシッシ


        カラーが黒一色
        サイズがM・L
        お値段が¥8.925です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





        次はミリタリーロングベストですほっとした顔 

        6034-01.jpg
         



        久しぶりに出たミリタリーはめっちゃカッコいいです指でOK

        生地がレザーになってて首元がベルトになったので
        男の人でも調節したら締まるようになりましたウインクぴかぴか(新しい)


        それに、後ろとアームのドラゴンがメタドラになってるんです目がハート


         DSC01631.JPG


        ベルトにスタッズが付いていてよりミリタリー(◎´▽`)! 

        DSC01629.JPG
         


        カラーが黒・カーキの2色


        カーキの子を可愛くコーデしてみました揺れるハート 


        DSC01635.JPG
         


        色が画面越しでは分かりにくいかと思いますが
        実際に見ると結構違うんですよ(≧∇≦)


        お値段は¥17.850です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




        今日のAI(d ̄▽ ̄)

        0
           
          皆さんはもう新作を生で見ましたか?(。。*)

          もう私はヤバすぎてヤバいです←意味不明(笑)


          ミリタリーLBTは即買いしました(^ヮ^)

          実はお気に入りのカーキのライダースLBTが壊れてしまったんです(゜-Å)

          かなりショックだったんですが、
          新作のミリタリーLBT第代りします♪

          そして、
          新作のポンチョも可愛すぎて初ネイビーに手を出そうかと思っていますo(゚▽゚)/

          まだ実物見ていない方はぜひノックアウトしにお店まで見に来て下さいね!(^^)!


          前置き長くなりましたが!!
          今日のAIは〜





          新作で出たDSアシメSKがめっちゃ可愛くて可愛くて(*/∇\*)

          カッコ良く着たいAIはアシメSKをラップSKみたいにハカマPTの上から履きました(^−^)

          ベルトで調節しないであえてロング丈でちょっと回してずらしてます☆


          上はAIのヘビロテアイテムのライダースです!!
          今日はアシメSKが主役なのでシンプルなこの子で合わせて、
          上半身を絞っています(ノ-^0^)ノ


          絞る所絞らないと私の場合寸胴になっちゃうんです(TωT)
          頑張ってくびれを作らないと(;´Д`)





          今日のTACO(・ω・)♪

          0
             
            こんにちは!
            前回「梅雨入りが〜」というお話をしたばっかりなのに
            もう真夏のような良い天気っぷりですねΣ(´Д`;)

            最近は口癖のように「眩しい……溶ける……(´゚A゚`)」とばっかり言っているので
            色んな人から「吸血鬼かっ!」とツッコミをいただきます(´∀`*)エヘ
            外にいるときは死にそうな顔になっているらしいので
            もし見かけてしまったら見なかった事にしておいて下さい(笑)

            お店の中は暗めなのでめっちゃ元気なんですけどね( ̄▽ ̄)ノ


            さてさて、そんな太陽が苦手なTACOのコーデはこちら!






            最近とても暑いので涼しげなコーデを考えてみました〜(*´ェ`*)

            寒色系なネイビーのチャイナカーデに
            夏に向けて1枚は持っておきたい!白のサラシを合わせて見た目から涼しくヾ(*ΦωΦ)ノ

            見た目だけじゃなくて実際着ててもかなり涼しいです(笑)
            これからの季節めっちゃおススメですヽ(・∀・)ノ

            今回はミリタリーっぽくしたかったのでスキニーを合わせていますが
            ショートパンツやミニスカートなんかを合わせてもまた印象が変わってカッコ良くなると思います!


            ミリタリーと言えば新作!めっちゃ可愛いです(*´∀`)
            昨日はお休みだったのですがアイさんから画像が届いて悶えてました(笑)
            そして実物を見てさらに悶えました(笑)

            みなさんも是非悶えに来て下さいね〜(* ̄ω ̄)v

            今日は1日ひとりで待ちしております♪


            TACOでした(・ω・)♪


            アメQLINEアカウント登場!!!!!

            こんにちわ(≧◇≦)

            遂にアメQのLINEアカウントができました♪

            友達追加するだけで

            新作情報やオススメコーデ☆彡

            お得な情報が色々知れちゃいます( *´艸`)

            皆様是非登録してくださいね(^^)/

            ↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

            友だち追加

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1154 最後に更新した日:2017/09/20

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM