今日のAI(´゚д゚`)

0

    こんにちは!!

    昨日は寒さに負けて暖房を付けちゃきました( ;∀;)


    関東は桜が咲いてお花見しているのに、、、。

    大阪ー。゚(゚´Д`゚)゚。



    さて、
    気を取りなおして!!

    今日のAIは「和をシンプルに格好よく!!」
    ですヽ(=´▽`=)ノ


    DSC01250.JPG




    今回は同じ和柄を合わせて統一感を出しています(`・ω・´)ゞ


    シンプルで格好いい着物のカーデと格好いい和柄の袴PTです!!


    最近AIの中でロングブームが来てます(笑)

    昨日も和柄のLSKを履いていましたヽ(´ー`)ノ

    昨日はコーデを上げる時間がなかったんです(´・ω・`)

    決してサボってる訳じゃないですからね!!( ;∀;)


    いつもなら
    格好よくベルトコルセットを締めるんですが!

    シンプルな黒のクロスキャミと合わせていて、センターが黒一色になって締まる色がないので
    金の柄が格好いいコルセットを締めました(*゚∀゚)


    横から見ても
    後ろから見ても
    金のコルセットが綺麗に映えます(*´ω`*)



    それより皆さん!!

    ゴールデンウィークは予定空けてますか!?( ゚д゚)

    今年も多分やると思います!!


    セール&ノベルティー(ノ´∀`*)


    年始ママに会えなかった方!!

    もう今年最後かもしれないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ママも
    ○○さん見なかったわ(´・ω・`)

    って、
    言っていましたよヽ(´ー`)ノ

    ちゃんとママ覚えてるんですよ!!


    ママの為にも絶対会いに来て下さいね(^^)/

    そして、
    ノベルティーGET!!して下さいね(`・ω・´)ゞ


    多分あると思いますΣ(´∀`;)



    また来店日決まったら報告しますね(ノ´∀`*)



    ハカマロングスカート^m^

    0
       
      な…
      なんと!!

      あの人気だったハカマSKが
      ロング丈になって帰って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


      DSC01254.JPG



      AIも大好きなあの子です(●^o^●)


      AIの身長が160cmなので参考までにどうぞ(>_<)

      前のハカマSKは8分丈で
      普通に履くとくるぶしが綺麗に見えて
      腰まで下げるとくるぶしが隠れる丈だったんです(゜゜)


      新作のこの子は
      普通に履いてくるぶしに届く丈で
      腰まで下げると厚底が見え隠れする丈になります!



      この和柄のラップが付いているLSKと丈が同じなんです♪





      ロングになっているでしょ??(*^^)v


      カラーは
      赤、パープル、ネイビーの3色です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


      DSC01252.JPG



      お値段は
      ¥13.650です(#^.^#)



      来ましたねネイビー(゜-゜)


      通販限定のネイビーのサラシに
      この前入って来たネイビーの着物カーデを羽織って
      このネイビーのハカマLSKを履くと…

      すごく格好いいネイビーコーデの完成です(///ω///)



      前回のハカマSKを買い逃した方や
      8分丈で悩んでいた方!!


      ハカマ大好きなんだけど
      PTやシュっとした和柄のLSKがちょっとな( ..)

      って、思っていた方!!

      この子はサイドにボリュームがあって腰のラインが隠れるので
      PTが似合わないとあきらめていた方は1度履いてみて下さい!!

      SKなんで
      ハイウエストで履くと足が長く見えたりいいところが満載なハカマLSK(#`ε´#ゞ 


      一度お店に来て見に来てくださいませ(//∇//)



      昨日の〜

      0

        学校で行われたイベントとは!

        KERA TEA PARTY’13 

        でしたーヽ(・∀・)ノ♪
        ゴシック&ロリィタのファッションショーやお茶会、ちょっとした販売ブースなどもあって楽しいイベントなんですよー!

        今回は特別にKERAの読者モデルの深澤翠ちゃんと木村優ちゃんが出演してくださってました!
        生でみると本当にかわいくて!つい脳内で
        「あの着物カーデとあのスカートにコルセットはあれで……」
        と勝手に全身QFコーディネイトを着せて楽しんでました(笑)

        ショーの様子はUSTREAMでも配信している模様なので興味のある方はぜひ調べてみてください〜



        さて、当日お茶会スタッフとして動員されていた私はある悩みを抱えておりました。

        何を着ればいいの……!!!!

        ゴシック&ロリィタとはいえ、会場の雰囲気もピンクっぽい感じでなんだか甘ロリ推しな学校……
        私、黒い服しか持ってない……!!!!
        (;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・?

        友人に相談してみると

        「最近ゴシックもロリィタも和ゴスとか和ロリとかあってジャンルも細分化されてるし何着ても大丈夫ちゃう?」

        (*゚0゚)<ナルホド!!!!


        と言うことで当日のTACOはこうなりました





        開き直って通常運転ですo(*⌒―⌒*)o

        前日はアウトレットに出されていてちょっとショックだった(笑)ツナギ&薄化粧で設営のお手伝いなどをしていたのでみんなに

        「昨日と全然違うから誰かわからへん」

        と言われちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψえへへ

        でも先生方にもお洋服を褒められたりしたので嬉しかったですv(。・ω・。)
        QF着てたら高確率でファッションチェックされるんですよー(笑)


        当日はバタバタしていたのでちょっと疲れてしまいましたが
        QFでお茶会とかやっても楽しそうだな〜、なんて思っちゃいました!
        (・ω・)<お昼間なら未成年でも大丈夫ですし(オフ会参加できなくてちょっと寂しかったらしい)


        イベントで可愛い女の子をたくさんみれたのでなんでも頑張れそうな気がするTACOでした(・ω・)♪




        しかしこれでTACOが通っている学校がもろばれですね……(=・ェ・=)笑

        今日のTACO(・ω・)♪

        0
           
          こんにちは〜
          お休みだったこの2日間久々に学校へ行っていました、TACOです!
          イベントのお手伝いをしていたのですが、詳しくはまた後ほどブログアップしますねv(。・ω・。)


          さてさて、今日もコーデ紹介いきますよー!





          これ1枚あればいろいろ遊べちゃう万能なチャイナベストをメインにコーデしました( ̄▽ ̄)
          残念ながらシルバーは今お店にはないのですが(TωT)


          このドラゴンサテンの襟の形が素敵すぎまして!
          胸元あたりまで開いているので、インナーを変えることによって雰囲気がガラッと変わっていろいろ遊べちゃったり……
          このようにアウターの前を開けて中を見せると、ちょうど真ん中にドラゴンサテンの部分がくるのでアクセントにもなります(o^^o)
          着物カーデの下に着てもめっちゃ可愛いんですよー!


          しかも!前の開いている部分からフリルスカートのウエスト部分の編み上げがちょうど見えるんですー!!!
          って着てから気づいたんですけど(笑)
          開いてる幅もめっちゃいい感じで可愛いですv(。-_-。)v


          そしてなんと、お気づきかもしれませんが今日のアイテム全部色が違うんです( ̄ー ̄)
          サラシキャミはネイビー
          チャイナベストはシルバー
          フリルスカートはパープル
          と、見事にバラバラなのですが!寒色系でそろえているのでごちゃごちゃした感じは全くありません\(^ ^)/

          ……まあ髪の毛が赤色なんですけど(笑)

          でもQFのアイテムってけっこうどんな色の組み合わせでも合っちゃうんですよね〜^m^
          皆さんもぜひぜひ、いろいろな組み合わせを試してみてくださいね♪



          ではでは、今日はそろそろ髪色に飽きたので(笑)はやく染めたいなーなんて思ってるTACOが
          18時までお待ちしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ


          今日のAI(。・・。)

          0

            こんにちは!!(*゚∀゚)

            今日は春分の日ですね♪

            なのに、
            あいにくの雨ですね( ;∀;)

            でも、
            この雨があがって桜が咲くと思うと
            全然乗り越えられます(笑)


            そんな今日のAIは(●^o^●)





            ガッツリ「和」です!!(`・ω・´)ゞ


            サラシを巻いて
            ストール着物のカーデを着て
            和柄の花魁コルセットをして
            新作の袴PTです(*´∀`)

            袴族としては
            「待ってましたー!\(^o^)/」
            な、PTです(*´ω`*)


            この可愛い和柄がラップになってカッコいい袴PTだなんて(〃∇〃)


            右に裾から股下までかけて
            ドラゴンのプリントや






            厚底が隠れるぐらいのロング丈






            なんと言っても
            足が長く見える所です!!!( ゚д゚)


            ホンマにたまりません(〃∇〃)


            是非
            AIが骨抜きな袴PTを見に来て下さい(^^)

            袴族の皆さんはもちろん♪
            ロング丈が大好きな方や、
            袴を気になっていた方はこれを機に袴デビューはいかがでしょう??(*´ω`*)


            そして、
            ロング丈を実感してみて下さい!(^^)!


            お天気は悪いですけど
            それをふっ飛ばす元気でお待ちしてます(^m^)☆


            おっと!!
            言い忘れる所でしたΣ(´∀`;)

            今日のサラシはWeb限定色のカーキですヽ(´ー`)ノ
            なので実際の色見たい方はいらして下さいね(●^o^●)





            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1090 最後に更新した日:2017/05/25

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM