今日のMAYAヾ(*ΦωΦ)ノ

0
     
    皆さんこんにちは\(◎ワ◎)/

    今日もそうなんですが、最近雨と雷がすごくて『なんて雨だΣ(゚Д゚;o)!!!』って感じのMAYAです(笑)

    雨のおかげで少し猛暑が和らいだかな〜・・・と思っていたのですが、降り過ぎはちょっと・・・ね(;゜0゜)?
    ホント、友達から「JR大阪駅ヤバいことなってる」って送られてきた画像を見てガチでビビりました(; ̄Д ̄)

    ですが、だんだんおさまって来てると聞いて一安心しています(●´ω`●)


    んじゃんじゃ行きましょう!今日のコーデはこちら〜〜

    2013082512580000.jpg

    もうホント、ずっと着ちゃう程お気に入りなコルセットベストちゃんです(●´C_`●)
    腰のくびれ矯正力が半端なくて大好きです(=´▽`)

    着物カットソーを着て、上からコルセットベストを締めているんですが
    綺麗に着物衿の部分が出るんで、結構おススメです(≧∇≦)

    その上からチャイナ着物チュニックをさらっと羽織っています(>_<)

    下は、編み上げショートPTと相性抜群なベルトレギンスをブーツインしていますΨ( ̄∀ ̄)Ψ


    今日は5時までアメQにいますので、宜しくお願いします+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


    MAYA


    着物袖パーカー

    0

       
      着物袖パーカーです

       PK end.jpg

      DSC_0116.jpg


      キターー!
      Qママから着物袖のパーカー作ってるよって、聞いた時からAIがずっと待っていた子です
      めっちゃ可愛いっすね(*/∇\*)

      着物袖にぐっると和柄に
      パーカーの裏地とファスナーを開けると中にも和柄が!
      袖のベルトは取り外し可能です!

      DSC_0113.jpg

      締めて着ても開けて着ても可愛いっす
      袖はチャイナボタンで止まっているだけなので中に着物袖を入れて着物袖を重ねても可愛いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


      両方についているポケットは大きくてスマホがすっぽり入ります(*^-゚)v

      DSC_0114.jpg


      カラーは赤・パープル・ネイビーの3色
      御値段は¥18.900です

      えぇ!?
      18.900円!?

      確認しましたが間違ってないです(」゜ロ゜)」

      ネイビーのアウターは初めてじゃないでしょうか?
      それに、着物袖のパーカーだなんて
      これはGETしなきゃですね(>_<)


      お盆も過ぎてもう暦上ではもう秋なんでしょうか?

      まだ暑いですが、
      寒くなってから来たときには売り切れてるとかありえるので早めにお店に来て下さいね〜(>_<)

      AI


      着物袖アームカーデ

      0


        可愛いアーム着物袖カーデです

        AS end.jpg

        DSC_0105.jpg


        見た瞬間に「なつかし!」って口から出ました(笑)


        DSC_0104.jpg

        DSC_0102.jpg


        袖のベルトは取り外し可能で、
        AIは袖の形が湾曲していてシュッとなっているところが好きです(//∇//)

        後にプリントがあるのもポイント

        コーデで合わせる時に中に入れても上から来ても可愛いっす(>_<)

        今回もAIのひらめきコーデ行きたいと思います

        DSC_0094.jpg
         

        一緒に入って来たチャイナチュニックと合わせていますo(゚▽゚)/
        アームカーデがシンプルなのでチャイナチュニックとの相性抜群です

        DSC_0109.jpg

        着物ノースリーブの中に入れてかっこよく!
        画像ではハカマと合わせていますが、ベルトサルエルと合わせて着てもカッコイイですよ!(^^)!


        DSC_0111.jpg

        アームカーデに和柄ポンチョをチュニックにしてコルセットをした可愛いコーデです!
        カーデの後ろのプリントが綺麗に見えて、胸元のチャイナボタンがキュートです


        カラーは赤・パープル・ネイビーぼ3色
        御値段は¥12.600です


        この子1枚あるとコーデが広がりますね(=´▽`)ゞ

        AI


        チャイナチュニック

        0


          胸元がセクシーなチャイナチュニックです!!

          CB end.jpg




          DSC_0100.jpg

          胸元の編み上げからカラーのクロスキャミやサラシなど入れたら可愛いです

          DSC_0099.jpg


          前と後ろにスリットが入っているのでSK入れた時に綺麗に広がります

           

          それではAIのひらめきコーデを紹介しま〜すヾ(・д・。)

          DSC_0081.jpg

          中にサラシを入れて、チャイナポンチョを開けて羽織ったカッコいいコーデ☆


          DSC_0088.jpg

          中にAラインチュニックを入れると、チャイナチュニックの編み上げ部分から見えるジャガード生地が凄く綺麗です(*/∇\*


          DSC_0092.jpg

          そして、
          着物ボレロを合わせたコーデです(*´_ゝ`)
          画像ではコルセットを締めてますが、締めなくても可愛いですよ〜


          カラーは赤・パープル・ネイビーの3色
          御値段は¥14.490です(>_<)

          今はまだ暑いですがこれからの季節重ね着する時に活躍する事間違いなしですよ

          AI


          今日のAI(。・・。)ノ

          0
             

            こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

            昨日久しぶりにカラオケに行ってきました☆
            もちろんヒトカラっすよ??(笑)

            1回ヒトカラしちゃうと抜け出せないです(笑)
            それに、短時間で満足できますしね|´゜∀゜)ノ


            さ~て!
            今日のAIは!!



            画質わっる(o;TωT)o
            すみません(゜-Å)


            今日はコルセットベストをカッコ良く!

            サラシを首に巻いてその上からコルセットベストを締めます(*・ω・*)ノ
            そこに!!
            サルエルPTですミ(ノ゜д゜)ノ

            この上に和柄ポンチョをサラッと着るのがポイント!

            AIを虜にさせるコルセットベスト(●´ω`●)ゞ
            是非皆さんも締めてみて下さい(*´∀`*)

            きっと虜になること間違いなしです!!


            ☆おまけ☆

            友達が心斎橋にある「ムグニ」って言うオムライス屋さんがすっごい美味しいよ!
            って、教えてくれたので食べに行ってきましたヽ(*´□`*)ノ



            私は日替わり定食を頼みましたヾ(o′▽`o)ノ゙
            ボリューム満点ですっごく美味しかったです(//∇//)

            オムライスの卵がふわとろでゴルゴンゾーラのソースが激ウマ☆
            粗挽きの胡椒がひける機会があるんですがテンションあがりました(笑)

            メニュー全覇したいと思います!(笑)

            ではでは!
            今日も1日AIがお待ちしています(σ・Д・)σ





            アメQLINEアカウント登場!!!!!

            こんにちわ(≧◇≦)

            遂にアメQのLINEアカウントができました♪

            友達追加するだけで

            新作情報やオススメコーデ☆彡

            お得な情報が色々知れちゃいます( *´艸`)

            皆様是非登録してくださいね(^^)/

            ↓↓↓登録はコチラから↓↓↓

            友だち追加

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            リンク

            プロフィール/h3>
            書いた記事数:1174 最後に更新した日:2017/11/20

            サイト内検索

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM